東京本社

受付時間:月~金 10:00~16:00/土日祝日 休み

[ハワイ・その他デスク]
03-3498-7280
[韓国デスク]
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お支払いについて

利用できる支払い方法は?

銀行振込またはクレジットカード決済の何れかとなります。

①銀行振込:指定期日までに申込金、残金のご入金をお願いいたします。

※ご出発1ヶ月前以降、間際のお申し込み時には、申込金、残金と分けず全額のお支払いとなります。
※ご旅行のご契約内容によっては申込金・残金と分けず全額一度のお手続きとさせていただく場合がございます。
※振込の際生じる手数料は全額お客様のご負担となります。

②クレジットカード決済:指定期日までにお電話にてカード情報をご連絡ください。

※クレジットカード決済はカード名義ご本人様からのみ承ります。
※クレジットカード決済によるご入金の場合、申込金、残金と分けず全額一度のお手続きに限らせていただきます。
※振込の際生じる手数料は全額お客様のご負担となります。

利用可能なクレジットカード会社は?

弊社では下記クレジットカード会社であればご利用可能です。

◆VISA, MASTER, NICOS, JCB, AMEX, DINERS

クレジットカード決済でのお支払希望の場合には、指定期日までにお電話にてカード情報を弊社までご連絡ください。

※クレジットカード決済はカード名義ご本人様からのみ承ります。
※クレジットカード決済によるご入金の場合、申込金、残金と分けず全額一度のお手続きに限らせていただきます。

お支払後の取り消しに伴う返金について

銀行振込にてご入金いただいた場合、ご返金は銀行振込となります。
但し、銀行振込の際生じる振込手数料はお客様のご負担とさせていただきますので、ご返金分より実費を差し引かせていただいてのご返金とさせていただきます。
またクレジットカードにてご入金いただいた場合、基本クレジットカード会社を通してのご返金となりますが、ご返金までに数ヶ月時間を要する場合がございます。
返金日については弊社ではお答えしかねますので、クレジットカード会社までお問い合せください。

※クレジットカードにてご入金いただいた場合でも、状況により銀行振込にてご返金させていただく場合がございます。その際、銀行振込手数料はお客様負担とさせていただきます。

入金後、何も連絡がこない。

ご入金後、特に何も問題がなければ弊社からのご連絡は差し上げておりません。
期日までに入金確認が取れなかったり、入金額に相違がある場合にはご代表者様にご連絡させていただきます。

支払い後、領収書の発行は出来ますか?

可能です。
ご希望の際にはご入金後、ご出発2週間前までにお申し込み店舗までご連絡ください。
クレジットカード決済にてご入金いただいた場合、領収書に印紙はご用意いたしません。
また領収書の発行後、万一、ご旅行のお取り消しが生じた場合には、領収書は弊社宛てに早急にご返送いただきます。
ご返送の際に生じる郵送料などはお客様のご負担とさせていただきます。

クレジットカードで支払いの場合、引き落としはいつですか?

お客様とクレジットカード会社で定められた締め日により、引き落とし日が異なります。
詳しくはクレジットカードまでご確認ください。